アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
木の葉あるき
ブログ紹介
毎日を暮らす私の絵日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
増えるぬいぐるみ
増えるぬいぐるみ 娘がコートを買うというので付いて行った(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/24 19:10
息子がおじさん連れて帰ってくる(笑)
息子がおじさん連れて帰ってくる(笑) 県外の大学に行ってる息子が所用で帰省中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 14:33
天然ものたい焼き
天然ものたい焼き 仕事が休みの日 急に”たい焼き”が食べたくなって行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 22:43
変更してみた
変更してみた 子犬の頃からずっと同じブランドのフードで何の問題もなくすくすく育ってきた木の葉。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/21 19:43
ドライアイ
ドライアイ ちょっと前から両目が渇いた感じで痛みが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 07:21
マカロン
マカロン Xmasケーキの予約はしたものの(電話で)代金の支払いがまだだったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/19 08:36
ハーネス買ったよ!
ハーネス買ったよ! TO−さんが木の葉と散歩に行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 08:40
道後温泉 〜2日目〜
道後温泉 〜2日目〜 ”鍋焼きうどん”でお腹一杯の体で 再びお土産を探します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/17 18:58
道後温泉 〜2日目〜
道後温泉 〜2日目〜 温泉の朝はやっぱり朝風呂 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 08:52
道後温泉 〜1日目〜
道後温泉 〜1日目〜 本日の宿道後プリンスホテルに着いて館内をちょっと散策してると ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 11:42
道後温泉 〜1日目〜
道後温泉 〜1日目〜 11月の週末に道後温泉にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 16:00
お寿司とゲーセン
お寿司とゲーセン 週末実家の両親と食事に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 17:32
冬服準備
冬服準備 仕事から帰ると玄関で爆睡の木の葉が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 16:54
ジャーキーGET
ジャーキーGET 今日は久しぶりにジャーキーのオヤツです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 08:22
焼肉ランチ
焼肉ランチ TO−さんと”美味しい”と噂を聞いたので隣の市まで焼肉ランチしてきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 13:13
キットカット 
キットカット  地元のお酒がキットカットになったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/07 15:08
連休初日は秋晴れ
連休初日は秋晴れ 3連休の初日はお見事な晴れで木の葉とちょっと遠出のさんぽ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 12:10
番犬ごっこ
番犬ごっこ 朝さんぽを終えのんびりコタツにはいってると急に木の葉がうううぅぅぅぅぅーーーっとうなり声 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 10:09
健康的
健康的 久しぶりの晴れの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 09:34
青いレモン
青いレモン 広島産の青いレモンが手に入ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 18:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる