木の葉あるき

アクセスカウンタ

zoom RSS コスランチ

<<   作成日時 : 2017/10/13 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日までの暑さとはうってかわって寒〜い今日・・



実家へ行く用事もないのであぶママを誘ってコストコ



今日はウロウロしてお昼を食べるだけーーーーって思った行ったけど




やっぱり、買っちゃいました



画像




みかん、ミチョ酢、アスパラガス、味噌ガーリックポーク、マルチグレインフムスラップ・・



試食もたくさんできてお腹はいい感じ(笑)に満たされたし





でも、おしゃべりしながら食べちゃいました



画像


                                            ホットドックとドリンク



ホットドックとドリンクバーで180円は本当にありがたいわ



でも、これからの寒い季節はホットコーヒーが飲みたいんだけどドリンクバーには含まれてないので残念



セルフのコーナーでオニオンとザワークラウトを好きなだけ乗せてケチャップとマスタードもたっぷりかけて出来上がり。



欲張りなものでモリモリ(笑)



で・・食べにくくなっちゃって ぐっちゃぐちゃ



でも、楽しく美味しく過ごしてきました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスランチ 木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる