木の葉あるき

アクセスカウンタ

zoom RSS 車で海へ〜2〜

<<   作成日時 : 2017/10/12 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

滑川から魚津に向かって



まずは遊園地ミラージュランドに寄り道



遊園地には入らないけど、抜け道を通って海へ



画像


                                            うれしいワン



青空と木の葉がキレイに撮れた



画像



画像




積極的に海に向かっていく木の葉



海好きなん



いや、ぎりぎりでかわして逃げてくるし(笑)



ここではかなりの釣り人で賑わってたよ






暑くなってきたので道の駅で冷たいものを・・・




前に食べたことが有って美味しかったあのソフトがきになって




画像



地元特産のリンゴを使ったリンゴソフトです。



画像



画像



TO−さんは必ず最後の数センチのコーン部分をあげるので 木の葉はお利口に待ってます。



甘くて、冷たくておいしいねーーーーーーーーーーーーーーーーーっ







沢山車に乗って、沢山歩いて、遊んで疲れちゃったね・・・



家について興奮収まるとこんな感じ




画像



どんな物音をたてても、触っても起きない位の爆睡



ゆっくり休んでね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車で海へ〜2〜 木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる