木の葉あるき

アクセスカウンタ

zoom RSS TO−さん遊ばれる(;´・ω・)

<<   作成日時 : 2017/09/03 13:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1



休日の昼はほとんどTO−さんが作ってくれます。



今日はご自慢のお好み焼き




ホットプレートで焼き焼きしてると 木の葉はすかさず挑みます。




画像


                                      両手があかないTO−さんと



画像


                                        母さん、楽しいよ〜(笑)


画像


                                           段々激しく(笑)


画像


                                            落ちたっ    



調子に乗りすぎてTO−さんにかわされて コテッと転び落ち・・



画像
                                        

                                             落ちちゃった    


って、報告するように母さんに甘えに来たし・・。



休日の昼はなんとものんびりでいい〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TO−さんが食事を作るんですか すごい!
我が家じゃ絶対に有り得ない事です
絶対に料理の出来ない奴・・って思われています

いや〜 やれば出来るんですよ
只 小麦粉なんか散布してエライ事になってから禁止令が出されています(^^;

木の葉ちゃんはTO−さんの脚に絡み付くんですね
我が家のもおねだりの時絡み付いてカクカクやります、狼爪が引っ掛かって痛いです。
で願いが叶わないと家内に「お父さんに言って」ってチクリに行きます
木の葉ちゃんと同じ事をやっている(^^)


yokoyama
2017/09/04 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
TO−さん遊ばれる(;´・ω・) 木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる