木の葉あるき

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりな1日

<<   作成日時 : 2017/09/02 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



仕事は休み、実家の親の用事も今日は無し、



何しよっかなーーーーっ




お出掛け前に木の葉とさんぽです




画像


                                                  あっ


の実が落ちてる



食べちゃダメーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



慌ててリードを引っ張って無事クリア



20分ほどのご近所さんぽをして ”ごめんね、行ってきます”




久しぶりに雑貨や、お洋服、色々と見て回って 小腹が空いたので




画像


                                          森製パン



木の葉地方では有名なパン屋さん




画像


                                               

ちょっと固めなコッペパンに好きなクリームをサンドしてくれます。



一番人気の辛子ハムと、私の大好きなピーナッツクリームママレードを作ってもらいました。



画像


                                         ウキウキ



運転しながら食べようと思ったけど・・・



パンは家でゆっくり食べることにして、CMで気になってた



画像


                                       丸亀うどん



丸亀うどんに行ってきました。



今月で終わっちゃう”肉のせうどん”がどうしても気になって仕方なかったから・・。



画像


                                         肉のせうどん




えーーっ、すごいボリュームでビックリ



温かいうどんの上にネギどっさり+炒めた牛肉がどっさり+海苔もどっさり



つけ汁は、冷たい出汁に温泉卵とラー油を1さじ



濃厚な汁にラー油がピリッと効いています



温泉卵を混ぜるとコクがでてまろやか〜っ。



牛肉はすき焼き風の味付けで美味い。



シャキシャキのネギとごま油、甘辛の牛肉、温泉卵・・・とボリューム満点で濃厚で、お腹一杯



美味しかったーーーっ、ご馳走様でした








で、お留守番の木の葉とおさんぽ



画像





画像




今日は涼しくて明るい内に2回さんぽ出来て良かった





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりな1日 木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる