木の葉あるき

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日は

<<   作成日時 : 2017/09/12 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



期限が迫ったクーポンがあったのでTO−さんとお好み焼き屋へGO




意気込んでクーポンを提示しると・・・




『あっ、これこのお店じゃなくて多店舗です』といわれて




ガッビーーーーーーーーン




面倒なのでそのまま食事をすることに




画像


                                            広島焼き



TO−さんは毎回”焼き奉行(笑)”なので私はずっと眺めてます。



広島焼きは工程が多くてはなかなか大変だけど最終的にはちゃんとした”広島焼き”に。



麺が太くてもちもちで野菜の甘みと、イカ天や紅ショウガとろろ昆布・・とたくさんの味・食感が楽しい。





画像


                                              もちーずお好み焼き



餅が結構の量入っていて チーズと一緒に”のびーーーーーる”



チーズの塩っ気と餅のやさしさが合うーーーっ



その他”富士宮焼きそば”も頼んでお腹一杯









家に帰えるとTO−さんはお腹一杯で爆睡



そこでお留守番の木の葉とおさんぽ




画像


                                         耳がフワッ




画像


                                               なにかいる




画像

          
                                                  ヒャッ




何かいたみたいで木の葉大興奮
                                              


十分匂いをクンクンして、十分歩いたから 



家に帰ろっか



画像


                                         にこっ 




日中は30度近くあったけど 夕方は涼しくて散歩にはちょうどいいね    








1泊で大阪旅行に行ってた娘が帰ってきて・・・



画像


                                            クリスピー・クリームドーナツ




ふたを開けた瞬間から『かわいいーーーーーーーっ』



中身はハロウイン限定のものも入っていて嬉しいよん



大阪の土産話に花が咲き写真も沢山見せてもらって楽しさが伝わったわっ



良かったね〜
                                     






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日は 木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる