木の葉あるき

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京旅行〜1日目〜その3

<<   作成日時 : 2017/05/10 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



小網神社のある人形町から向かった先は



中目黒の高架下の飲み屋街




数あるお店の中から悩んで悩んで選んだお店




画像


                                原宿餃子楼〜ハノイの風〜
 


アジアン風にこだわり、生春巻きやトムヤムクン餃子などがあります。



ぎょうざ1枚+アルコール2杯で1000円ってのがあってもちろんそれを



野菜が食べたくてパクチーサラダも



画像



画像



画像




めちゃ餃子が美味しくてビールがすすむーーーーーっ。



パクチーもフレッシュで、ツナ缶と合わさってこれがまた美味しいーーーーっ




せっかくの中目黒飲みなので 2軒目へ向かうのです(笑)



2軒目は歩きながらJ先輩とずっと気になってた”目黒のサンマ塩焼き”のポスター。



画像




画像


                                    おおたる



目黒のサンマ塩焼きは脂が程よくのっていて美味しいーーーーっ。



大根おろしとサンマで生がグングン入っていきます





3軒目は大井町の宵町へ・・・



と向かったものの、連休中休みの店が多くて戦力消沈・・・・




お利口さんにホテルに帰ることにしました。



途中コンビニでデザート購入(J先輩は飲み足りないようでビールを)



画像




素敵なホテルで1日の疲れを取りながら今日の反省と明日への予習を相談しながら



夜は更けるのでした









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京旅行〜1日目〜その3 木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる