木の葉あるき

アクセスカウンタ

zoom RSS 母81歳

<<   作成日時 : 2017/05/10 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



5月8日は実家の母親の81歳の誕生日でした。



この日は朝から父親を病院へ




総合病院はとにかく待ち時間が長くて退屈・・・




途中コーヒーでも・・と買いに行って気分を上げ上げ作戦(笑)



画像



                         Tully'sでコーヒー



コーヒーの力で取り合えず退屈さは減ったかな〜




術後の定期健診の父親は”異常なし”で、半年後の予約を取り終了





家に帰り父親・母親・私の3人で母の誕生日を祝いました



画像



いろいろ具合が悪いところが出てくるけど、いつまでも笑顔で夫婦長生きしてね


誕生日おめでとーーーーーーーーーーーーーーっ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母81歳 木の葉あるき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる